アールベルアンジェ名古屋とは

2013/07/16




みなさん、こんにちわ~
本日は仲西がお送りさせていただきます★

あ、お久しぶりですm(_)m




さて、先日こんなことがありました。

赤間と私は、互いに認め合う映画好きなのですが、
そこに大蔵が割り込むという事件が起こりました。


みんなそれぞれに
「アンジェで一番映画好きなのは私だ!」

なんていうのです。



もちろん、「プラダを着た悪魔」も
「幸せになるための27のドレス」も
観賞済みです(・∀・)♪





いろんな映画をみていて、
「この音楽入場によさそう♪」
とか思うんです。



そんな中で、わたしが好きなのは、
『Love Actually』の「All You Need Is Love」です。



あの曲を、将来結婚できれば(笑)、結婚式でつかいたいです♪




結婚式には、おふたりのこだわりがたくさんつまっていると思います

もちろんBGMや、お料理、お衣装、お花、引出物、演出などなど・・・


こだわりぬいたものたちに囲まれて結婚式をしましょう\(^ω^)/




おふたりのこだわりのためなら
私たちアンジェスタッフ、頑張りますよ~★




アールベルアンジェ名古屋とはチームワークだー!!







ということで(笑)、明日へバトンタッチします★