facebook

  • アクセス

Happy Wedding

伊藤様 ご夫妻

2015.05.23


■ベルクラシック帯広で結婚式を挙げていかがでしたか?

ベルクラシック帯広で結婚式を挙げようと思ったきっかけは、友人がベルクラシック帯広でウエディングプランナーをしていたからです。

私たちは結婚式の申し込みから結婚式当日までの日にちが3ヶ月間という短い期間でしたが、担当してくれた中村さんには本当に感謝していますし、

ベルクラシック帯広のスタッフの方々も皆さん良い人たちで、たくさんサポートして下さり、最高の結婚式になりました。

ベルクラシック帯広で結婚式を挙げられて本当に良かったです。

中村さんやスタッフの皆さんのおかげで素敵な思い出ができました。

 

■特に印象に残ったことはなんですか?

 ん~。。結婚式の準備かな?(笑) 結婚式当日は本当にあっという間で「もう終わり?」って感じでした。

結婚式当日はすごく幸せで、楽しかったけど、私の中で心に残っていることは、本番までの準備です。

準備は本当に大変で心が折れそうになりました(泣)

でも、そんな時に支えてくれたのはプランナーの中村さんです。

たぶん他の式場で違うプランナーに頼んでいたら、心が折れて嫌になっていたと思います(笑)

私たち夫婦の中で印象に残っているのは、プランナーさんやスタッフさんの頑張りでした。

 

■これはぜひオススメというものを教えて下さい

自分達がやりたいことをやる!!後悔しないように!!!

遠慮は絶対にしない方がいいです。やりたい演出やサプライズなどをプランナーの方に伝え、相談にのってもらうのが良いと思います!!

 

■今後、御結婚をお考えの方へ、先輩カップルとしてアドバイスをお願いします

準備期間で必ず一回はケンカします(笑)

でも、本番で皆様の前に立った時、今まで頑張って良かったなと必ず思います。

そのためにも、プランナーの方やスタッフの方が一緒になって頑張ってくれるので大丈夫です!!

自分の意見を遠慮せずに伝えることが大事だと思います。

ベルクラシック帯広の皆様は、きっとその要望に応えてくれます