facebook

  • アクセス

Happy Wedding

小嶋様 ご夫妻

2014.02.08


 ■ベルクラシック帯広で結婚式を挙げていかがでしたか?

地元山形県での結婚式も控えている僕達に対して、比較的安価なプランを提示して頂きました。ですが、会場はモダンでおしゃれ。衣裳も数が多く選ぶのに困る程でした。
また、急な披露宴の決定で日程に余裕がなかったのですが、当日までの日程表も頂き、不安なく準備を進めることができました。
披露宴当日は、スタッフの皆様が丁寧な事はもちろん、もしかしたら僕達以上にうれしそうな表情が印象的で、より素敵な日になったように感じます。

■特に印象に残った事はなんですか?

メインキャンドルに灯火した後のドラゴンです。
披露宴の数日前に、急きょ取り入れたオプションでしたが、予想以上のインパクトで、本当に印象に残っています。屋内の花火なんて、コンサートでも行かない限り、めったに味わえないので、一番至近距離で体感できた自分達が、おそらく一番楽しめたんじゃないかと思います。(笑)とってもキレイでした~!

■これはぜひオススメというものを教えて下さい

ブーケトスをやらない代わりに、パラシュートベアを2体やったのですが、どこにパラシュートが落ちるかわからないドキドキ感や、誰でもゲットする可能性のある平等な面もあり、オススメだなと思います。
2体と言わず、もっと何体も飛ばしたくなるくらい、楽しかったです。
あと、ファーストバイトは、やっぱり大きいスプーンをオススメします。
できれば、顔にクリームがつくぐらい、ワイルドなファーストバイトだと、もっと印象に残るんじゃないかと思います。

■今後、ご結婚をお考えの方へ、先輩カップルとして、アドバイスをお願いします

結婚式は基本的には人生でたった一度の素敵なライフイベントです。
大切な事だからこそ、準備にも多くの時間と労力が必要になります。
準備をすすめる中でお互いの価値観の違いを感じる事もあるかと思いますが、その時はその違いを楽しんでください。きっと素敵な結婚式になると思いますよ。
当日は自分たちが主役です。心から楽しんでください。